18日

アルバイト。

昼は貸切の予約で合コンイベントがあった。立地が立地なせいかオタサーの姫ルックな女子が非常に多い。

免許合宿に行くために予定を調整している。このままだと22歳の誕生日は山形県で迎えることになりそうだ。

 

19日

先月末に購入した本棚がようやく家に届いた。

2mある本棚をベッドの真横に設置。ロフトベッドの上からでも本がとりやすくなったので引きこもり活動が軌道にのりそうです。本棚の搬入のために部屋の掃除をしたら2010年のスカートのフライヤーが出てきて懐かしさにノックアウトされた。16、7歳のころが一番音楽に敏感で一番音楽に期待をしていた。いまはそれとはまったく違う心持で音楽に接しているけれど、今も昔も変わらず夜に音楽を聴くだけで前向きにも後ろ向きにもなれるので我ながら器用な人間だなと思う。

夜はアルバイト。晩ごはんに生ハムのピザをまかないで食べる。

めっきり冷え込むようになってきたので冬の歌を。入江陽のイタリアを聴きながら12時過ぎに帰宅。本棚の整理に思いのほか手間取ってしまい3時ごろ寝る。

 


イタリア / 入江陽 MV - YouTube

 

20日

内定先への課題の提出、クレジットカードの申請、携帯の機種変更、免許合宿の申し込みにバイト先のシフトの提出。やらなきゃいけないこととやりたいことがたくさんあるので、できることから順番に。

学生のうちにやれることやっときな~といろんな人にいわれるけれど今のところ思い浮かぶのが美容整形と全身脱毛くらいしかない(どちらも学割がきく)

移動中はバイト先のお客様からもらった本を読む。鉄道のヘッドマークはどれもかわいいしよいデザインの物が多くて見ているだけで楽しい。

 

特急・急行 トレインマーク図鑑

特急・急行 トレインマーク図鑑

 

 忘れていましたが昼は学食でおそばを食べました。

トッピングなし麺多めです。