14日

大学にてスペイン語と生物史の授業。

親には内緒にしているがスペイン語の単位を落としまくっている。単位を落とすような人間が集まっているだけあって、私以外誰も授業にこなかった。結果、マンツーマン。練習問題がすべて私にあてられるというプレッシャーの中一時間半やりきる。

大学四年間で一度も締め切りにレポートを提出したことのない私ですが、明日雨降ってほしいので生物史の課題はきちんと提出。

天気がよいので散歩するかなと思ったけど、大学横の公園はいつもごみだらけで犬の糞がそこらへんに落ちているのを思い出した。いやな気分になる予感を察知する能力だけは優秀なので、学内の図書室から外を眺めながら音楽を聴いてすごした。

青空には宇多田ヒカルtofubeatsが似合うと思った。

 


tofubeats special mix for hikki low - YouTube

 

お昼は学食のおそば。きつねをトッピングしたので240円也。

 

17時からアルバイトの予定。

バイト先の女の子たちはみんな明るく強くかわいいので幸せ。

明日は久しぶりに一日休みなので夜更かししようと思う。録りためていた嵐のバラエティーを見るか紅の豚のDVDを観るか悩んでいる。友人からは地味な生活しているね、楽しい?とよく言われる。最高からは程遠いかもしれないけどちっとも最低じゃないよ。