25日

11時から23時までアルバイト。

クレジットカードの審査が通ったとメールが来た。恋人にいいかげんカードを持ち歩けと何度も言われたので今まで使ってた(というか家に置きっぱなしにしていた)のを解約して新しく契約。

なくすのが怖くて一枚にいろんな機能(定期券とかよく使う店舗のポイント機能とか)を盛り込むのがいやなので何の変哲もない学生向けのカードにした。

 

26日

前日の疲れもあり三週連続で寝坊。自堕落さには定評があるがさすがにこれはひどい

卒業論文のデータが吹き飛んだショックにより三日ほど人間として機能していなかったのですが明日からはがんばりたいと思います。

とりあえず手始めに折れてたヒールのソールを交換して時計の電池を入れ替えました。

 


Berryz工房 『Loving you Too much』 (MV) - YouTube