27日

姉と一緒に上野でビールを飲んだ。

最近ジムに通い始めた姉と脱毛サロンに通い始めた妹である。姉はマッドマックスに出てきそうな女性なのでこれ以上鍛えてどうするんだと思いつつもストレス発散になってるのなら良いのかな…と思った。姉とはたまに会ってはハロプロの話をしたり音楽の話をしたり恋愛の話を(私が一方的に)する。この日もいつもと同じ感じ。

駅から近くのお店で食べた鳥の生ハムがおいしかった。

 

28日

昼過ぎに元彼と会い、部屋のカギを返す。

一緒にカレーを食べながら近況をちょこちょこと報告する。髪の毛が赤くなってたのにも驚いたし見慣れない服を着ていたせいかほんの少しだけ違う人みたいになっていた。こうして時間がたつにつれて私の知らない人になっていくんだろうなぁとぼんやり思った。

夜はドラえもんの映画を二本観た。個人的には恐竜(リメイク版)と鉄人兵団が一番すきだなぁ。

 

29日

脱毛サロンにて30万近くの全身脱毛のコースを契約。分割払いなので毎月がんばってお金を稼ごうと思う。高校時代からの友人と一緒に買い物に行き、真っ赤なセーターを購入した。夜はそのまま友人と一緒に我が家でばんごはん。同じく高校時代からの友人と一緒に三人で鍋をつつきながら恋愛の話をする。恋愛キチガイの男ととにかく平穏さを求める私と人を好きになる機能がついていない女の三人でもう七年も一緒にご飯を食べている。

 ブスにならないために毎日頑張らなきゃなぁ~~~と思いつつも夜中のチョコレートやめられないしよふかしも大好き。

 


[MV] Perfume 「1mm」 - YouTube

 

30日

モーニング娘。15からの鞘師の卒業から立ち直れず脱毛サロンに遅刻しました。