ボケ防止に書こうと思います。

 

13日

行きの電車で眠ってしまい授業に遅刻して教室に入る。

自然環境論の授業で光合成について勉強するも、細かい数字が出てくると一気にちんぷんかんぷんになってしまうので後半はまったく理解できないまま一時間半終了。

卒論がまったく進んでいない現状に目をそらしつつブックオフで「乱と灰色の世界」と「A子さんの恋人」を買う。「乱と灰色の世界」の三巻は凰太郎くんの愛情表現の上手さにただただきゅんとするのみ。

 

乱と灰色の世界 3巻 (ビームコミックス)

乱と灰色の世界 3巻 (ビームコミックス)

 

 

 

 

お昼は学食でお蕎麦。200円也。

 

aikoを聴きながらストレッチする。健全な肉体に健全な精神を宿らせたいのだがあいにくなまけもののばかなのでそこに到達するまでは長い道のりが必要そう。健康をうらやむより前にやんなきゃいけないこといっぱいあるんだけどね。恋人はジムに通い始めたらしい。まじめな人なのですぐに成果が出てしまうだろう。寒くなるとご飯がおいしくなるのでなんとかがんばってひきしめたい所存。

 

 


aiko-『明日の歌』music video - YouTube